昨日みた映画2005年06月13日 20:40

昨日角川映画の「戦国自衛隊」を騙されたと思って、試しにみて来ましたが、評価は1点です。
相変わらず、角川映画は面白くなかったです。進歩なし。昔と変わらず。騙された・・・。

やけになって「炎のメモリアル」もみてきました。評価は3点。
結構良い。そこそこ良い。そんなに良いわけではないけれど、そこそこ良い。角川映画の人は、こういった映画を見て、映画作りを考え直してほしい。
ジョントラボルタが、意外に良い。その他の役者も、そこそこ良いです。多分、役者というより、監督の演出が良いのではないでしょうか。
「戦国・・・」とは違い、一応作品になっていますので、そこそこえらいと言って上げたい。あれだけ地味な話で、あっぱれあっぱれ。
いつも言うことですが、映画は誰でも撮れるけれども、ちゃんとした作品を撮れるのは、ほんの一握りの人だと、あらためて思いました。

なお、これは言論の自由に基づく、山ちゃんの純粋に個人的な評価ですので、皆さん恨みっこなしです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mproject.asablo.jp/blog/2005/06/13/20559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。