バットマンビギンズと宇宙戦争2005年07月04日 23:20

「バットマンビギンズ」の評価は4点。
漫画をよくあそこまでの作品に仕上げましたよね。ほめてあげたい。ただし、渡辺謙さんは、浮いていた。他の映画と比較するのは良くないかもしれませんが、昨年公開された「キャシャーン」と同じくらいのレベルの作品です。一見の価値あり。あなどれない映画です。
「宇宙戦争」の評価は2点。もう少し、現代風に話を練った方が良かったと思います。特撮はすごいと思いますが、作品的としては、それほど良くないです。
私なら、インターネットを利用して、世界中の人が協力して宇宙人の侵略を防ぐという風に作り変えますね。特にどうのこうの言うような作品ではないと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。